想翼~ソウヨク~ 忍者ブログ
こちらは、有限会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』のヨシノ・ユニというキャラクターとその背後の呟きに基いて作成されています。興味のない・間違ってこられた方はお引取り下さい。
[1] [2] [3]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/07 (Sun)
たまりにたまったアトリエ報告ー

どんどんぱふーーー

・・・でもね、ボク、日記を書かなくなってから
アトリエもあんまり出来てないから、
そんなに大変じゃなかったりして(笑)
PR
2011/05/18 (Wed)
ずっとずっと欲しかったバトピンが、
ココにきて完成でーっす★
もぉ、幸せだねーvvv

絵師様探しに、ホント困ったんだけど、
不二まーゆ絵師様は、ボクの希望とばっちりマッチしててね、
窓開け狙って、お願いしちゃった。



さぁさぁ、扉の向こうに、ごあんなーい♪
2011/02/06 (Sun)
いやぁ、団長は愛されてるなぁ。と思う日が続いているボクですよ。
団長代理になってから、みんな、団長が戻った時に
驚かないようにって、ボクが食糧庫を漁るのをそれとなーく
害が少なくなるようにしてるんだって!!
面白いよねーvvv
でも、ボクはそんなの気にせず、食べたいように食べるけど★
早く帰ってこないと、食べつくしちゃうゾ♪(ぇぇぇ

…でもなぁ、ヴァルがいるからなぁ…
(どうやらヨシノの中では、ヴァルは食糧担当らしい)
……でも、ヴァルも、食べていいって言ってたし!!!(思い込みか!?)
ケイトも食べてるし!
イチハも、ぱぱも、ナチも、食材使ってるし!!!
ボクだけじゃないもーん(えへん。と胸張った)
もっともーっと食べちゃっても、大丈夫だよね!!
シャルムーンも近いしー。
やっぱり、ぱーっとイタズラパーティーかな?
ふへへへへー。楽しみ楽しみ。



扉の向こうで、アトリエ報告だよ。
ぱぱとの仲良し2ピンでーっす。
リヴァイアサンだから、そのうちSSも返ってくるんだ!
楽しみだね!!
2011/01/31 (Mon)
なんだかんだとズルズルしてるうちに、
すっかり報告を忘れていたアトリエ。

ボク、アトリエって好きなんだと思う!(きっぱり


今はピンが欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて。
なんとかならないかと相談中ー。

依頼は順位的に入れないしさぁ…
やっぱりアトリエに★が消えてしまう…

明日から二月だね…
カンストがまた一歩遠くなった…(しくしくしくしく
2010/12/05 (Sun)
と、いうわけで、アトリエ報告でーっす。
前回のアイコンと、今回のSD。
最初の予定は1月で、12月に短くなって、
予定より、一週間早く頂きましたーvvv
嬉しいドッキリだよね♪



絵師様はもちろん、みき冬麻絵師様!!
もぉもぉ、ステキなのーvv

この方の作品は本当に可愛い!
男の子も、可愛いけどカッコイイよねvと
にんまりしちゃう感じだしー♪

やっぱり、企画のシール風SDは頼むしかないよね!!(ぐぐっと


ではでは。
扉の向こうにごあんなーい♪
HOMEnext

プロフィール
HN:
ヨシノ・ユニ
性別:
女性
自己紹介:
★誕生日★
8月8日!
ボクにぴったりな、賑やかな夏の日って感じ!?

★身体でーた★
身長:138.9 体重:ナイショ
オレンジ色のフワフワな髪の毛が自慢だよ。

★職業★
もちろん、エンドブレイカー!
詳しく言うと、スカイランナーってヤツね。
身軽にビュンビュン走っちゃう。

★好きな事★
食べる事と遊ぶ事!!
楽しい事ならなんでも大好き♪♪

★家族★
青空色の小鳥「ソラ」は大事な家族。ボクもいつか、一緒に空を飛びたいな。
いや。飛ぶ気満々だけどね。
あ、ソラは男のコでした♪

★背後★
とりあえず名前は由仁。
基本ボクの場所だけど、時々ひょっこり出てくるかも。

★イラスト★
=======================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、ヨシノ・ユニが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はヨシノに、著作権はみき冬麻絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ[PR]