想翼~ソウヨク~ 忍者ブログ
こちらは、有限会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』のヨシノ・ユニというキャラクターとその背後の呟きに基いて作成されています。興味のない・間違ってこられた方はお引取り下さい。
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/14 (Mon)
えへへ。
久々のお仕事だねぇ。

やっぱり、シャーリーと一緒のお仕事を選ぶボク。

シャーリーと文月マスターのファンだから、しかたない。うん。(大真面目
-------------------------------------------------------------------
【銀閃】の仮プレ




シャーリー提案の3

暴走するまでは、森の中に隠れてるつもり。
どこら辺で暴走を始めるかは、事前にシャーリーに改めて確認しながら、
街道沿いの森の中に、いつでも飛びだせるように隠れるよ

【戦闘】
ゼルアークの合図で戦闘開始!
飛びだして暴走メイガスと他のメイガスの間に入れると良いな
ほら、助けてもらった!なんて気持ちを持ってもらえた方が、エンドブレイカーの印象が良くなるデショ

スカイキャリバーをメインに、ガンガン攻撃。
避けるよりも、蹴る!!みたいな気持で。

他のメイガスも暴走を始めたらみんなに知らせる
「次、くるよ!!」って、
周りと連携するようにして、周囲もしっかり見てるかな。


【戦闘後】
話が出来そうなら、メイガスのさんたちに、暴走する以前に、何か変わった事がなかったか、聞いてみたいな
メイガスが暴走する原因が、ちょっとでもわかると嬉しいね


【シャーリー】
回復メインで。
後方から、メイガスの暴走の警戒と警告をお願いね!
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

プロフィール
HN:
ヨシノ・ユニ
性別:
女性
自己紹介:
★誕生日★
8月8日!
ボクにぴったりな、賑やかな夏の日って感じ!?

★身体でーた★
身長:138.9 体重:ナイショ
オレンジ色のフワフワな髪の毛が自慢だよ。

★職業★
もちろん、エンドブレイカー!
詳しく言うと、スカイランナーってヤツね。
身軽にビュンビュン走っちゃう。

★好きな事★
食べる事と遊ぶ事!!
楽しい事ならなんでも大好き♪♪

★家族★
青空色の小鳥「ソラ」は大事な家族。ボクもいつか、一緒に空を飛びたいな。
いや。飛ぶ気満々だけどね。
あ、ソラは男のコでした♪

★背後★
とりあえず名前は由仁。
基本ボクの場所だけど、時々ひょっこり出てくるかも。

★イラスト★
=======================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、ヨシノ・ユニが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はヨシノに、著作権はみき冬麻絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ[PR]