想翼~ソウヨク~ 忍者ブログ
こちらは、有限会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』のヨシノ・ユニというキャラクターとその背後の呟きに基いて作成されています。興味のない・間違ってこられた方はお引取り下さい。
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/10 (Fri)
生死不明中の日々を綴る日記。
見たくない人のために、たたんでみた。

とりあえず、ヨシノは元気?です


ーーーーーーー

ーーーーーーーーー

いたいいたいいいたい
いたいいたいいいたい




ふっと、周囲のざわめきが耳に入り、意識が浮上する。
ゆっくりと目を開けると、見えるのは天井。





・・・あれ・・・?



周りを見ると、同じように怪我をしているエンドブレイカー達。




・・・あぁ、ここ、けがしたひとをなおすとこなんだ・・・
はじめてはいったかも・・・いたい
てか、はこびこまれるとき、おぼえてないのってそんじゃない?

おぼえてたら、おみやげばなしになったのに・・・
いたい



たぶんたくさんねてるのに、
なんだかまたねむくなってきた・・・

つぎにおきたら、もっとげんきだよ





いたいいたいいたい
はやくねてしまおう、
いたいのはきらい


はやくかえりたい


PR
面会、ってのはありかんかな。
なんか随分あってなかったような気分だ。

無理するなっていったのに、結局俺の言うことは聞いてねぇんだから…。
目が覚めてたら「無理してないよ、ちょっと防御に失敗しただけ」
とかいって笑うかな。

ヨシノが頑張ったおかげで、
王国の驚異はもうねぇし、奥の塔に何があったのかもちゃんと伝わってきたぜ。
(そぉーっと頭を撫でて暖かさを確認
ほんの少しだけ苦笑)

お疲れさん。ヨシノは元気なのが一番だが
今はまだ、ゆっくり休んでてくれ…
みんな心配してるんだからちゃんと治して、
それから帰ろう。な…?
ケイ、だ 2010/12/10(Fri)20:20:31 編集

なんだか、ほっこりあったかい気分。

…なんだろぉこの感じ?

ココのおねーさんが、黒髪の男性が来てたわよって教えてくれた。

この感じと、ヒントを当てはめると…ぱぱ??

そうだったら、嬉しいなぁ。
あ、でも寝てて会えなかったの悔しいなぁ。
……怒ってた?って聞いたら、
怒ってる雰囲気ではなかったわねって言ってくれたけど…
ホントかなぁ?

ぱぱに、ぎゅーってしたいなぁ。

(ほっこりあったかい頭を自分で触って
にへっと笑っている)
ヨシノ 2010/12/11(Sat)14:28:55 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

プロフィール
HN:
ヨシノ・ユニ
性別:
女性
自己紹介:
★誕生日★
8月8日!
ボクにぴったりな、賑やかな夏の日って感じ!?

★身体でーた★
身長:138.9 体重:ナイショ
オレンジ色のフワフワな髪の毛が自慢だよ。

★職業★
もちろん、エンドブレイカー!
詳しく言うと、スカイランナーってヤツね。
身軽にビュンビュン走っちゃう。

★好きな事★
食べる事と遊ぶ事!!
楽しい事ならなんでも大好き♪♪

★家族★
青空色の小鳥「ソラ」は大事な家族。ボクもいつか、一緒に空を飛びたいな。
いや。飛ぶ気満々だけどね。
あ、ソラは男のコでした♪

★背後★
とりあえず名前は由仁。
基本ボクの場所だけど、時々ひょっこり出てくるかも。

★イラスト★
=======================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、ヨシノ・ユニが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はヨシノに、著作権はみき冬麻絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ[PR]