想翼~ソウヨク~ 忍者ブログ
こちらは、有限会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』のヨシノ・ユニというキャラクターとその背後の呟きに基いて作成されています。興味のない・間違ってこられた方はお引取り下さい。
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/10 (Wed)
イブがだいぶ前に回してくれてたバトン。
やっとこさ回収&解答するよ~

ふふ、ひさびさのバトン、面白かった!
PR
2010/09/22 (Wed)
お月見お月見ー♪
お団子作ってーーーーって、ティノルとカフェで駄々こねようかな★



そんなわけで。

【うさぎバトン。】

ルール

1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、
次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などの
うさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!



Σこのバトンなら、ボク、らびしゃんと対等ぴょん!?(ぇぇ
よっしゃ、着替えてこよっと!!!
ちょっと待っててみょん!!
(いそいそとらびしゃんの衣装に着替えている)
ふふふーん、これできっと、ボクにも「かわいくなく」が使えるみょーん♪



じゃんじゃんじゃーーーんだぴょん♪
(らびしゃんっぽくなるように布を巻きつけたり頑張った感じ)
どぉ!?似合うだぴょん?

んじゃぁ、始めるぴょん。
…まぁ、内容は普通でいいらしいから、
ダラダラてろてろいくみょん。

このバトンを回してくれたのは、ティノルだぴょん。
楽しいバトン、ありがとうだみょん。
ティノルいわくぴょん。
ボクは「薄茶のミニウサギかなー。ぴょこぴょこ跳ねてまわってそう」らしいんだぴょん。
確かに、自分でもじぃぃっとしてる姿は想像できないみょん。


んっと。
背後がバタバタしちゃってからも、色々あったとおもうんだけど、
正直、思いだせないみょん。
でも書いておきたい気持ちも多いみょん。
…めんどくさいなんて。
そんな、まさか。あはははは。だ、ぴょん。




えーと。
バトンをまわす五羽を発表するぴょん。
星廻りの方は、ティノルがまわしてくれてるみょん。
カフェメインに…だぴょん。

え!?あの人が、ぴょん。とか、言ったの!?って想像したら
面白い事になりそうな人を選んでみたみょん!(とても良い笑顔)


【ぱぱ】
黒くてすばしっこくって、でも人懐っこい感じのひょうひょうとしたうさぎさんになりそう!
一日を通して、すごしやすい場所をしってるうさぎさん。
落ち着いたらでいいんで、よろしくね、ぱぱv

【ジャック団長】
砂っぽい茶色の、ワイルドなうさぎ。
餌?そんなの自分でとれるぜ!って、狩猟しちゃう、ワイルドなうさぎ(笑)
もちろん、団長がぴょん。とか、想像しただけで笑える、って基準で選んだよ。

【マナ】
きっと可愛いvブルーの毛がキラキラしてて、風に吹かれると芸術的!
見てるだけで癒されるふわもこうさぎさん。
絶対絶対可愛い!
マナがうさぎ語を話してるのを見たい一心で選出★

【ナチ】
通常サイズより、凄ーく大きくって、でも俊敏な、小さなことには動じない凄い度胸うさぎさん。
黄色っぽい金色の毛で、ところどころ、虹色になってるんだね、きっと!
ナチはこういうの楽しんでくれるかな?って思って選んでみたよ。
調子のいい時にでも、ヨロシクね♪

【ヴァル】
銀の毛がするりっと落ち着いている感じの、絶対誰よりも賢いうさぎさん。
もう、人よりも賢くって「そんなこともわからないんですか、しかたありませんね」って、うさぎ語でつぶやきつつも、
お手伝いしてくれたり!(注意:姿はうさぎです)
良い子な賢い子!!
…ごめん、凄い見たいなって思ったの。うさぎ語のヴァルは、絶対絶対楽しいと思う!(ボクが)




※五名あげていますが、無理でしたらスルーで大丈夫です~ひょん♪



んじゃ、遊んでくるぴょん
(らびしゃんっぽい格好のままギガンティアに向けて元気に飛び跳ねて行った)


(語尾がいろいろオカシナ事になっていますが、
 本人は一生懸命にバトンにこたえようと頑張りました)
2010/07/21 (Wed)
前にブログで書いた面白そうなバトン。

ボクの見た回答者は【作文バトン】って
言ってたから、ボクも、タイトルは作文バトンで!

で、調べてみたら、エムブロ!ってののバトンらしいよ。
エムブロってなんだろう?な、ボクでした。





気になった人は、Go!!
2010/06/07 (Mon)
えへへー。
ティノルにバトンを回してもらったよ。

あ、ティノルってのは、にっこり笑顔でさらっとイジワルを言うイジワル仮面!!
「星廻りの館」の団長さんなんだけど…イジワルなんだよ!!
だから、初めは「ティノル団長」って呼んでたけど、
もう、ただの「ティノル」にしたんだから!!
ホントにイジワルでね、
ボクにだけお菓子くれないとか、ツマミ食いしたらダメとか、
たくさん食べたから、次のオヤツはいらないよね、とか!!!
こんなちっちゃい子(自分で言ってみる)に酷いよねぇぇ!!!

…まぁ、お菓子とかホットケーキとかくれるから、
優しいボクは許してあげるんだけどぉ(食べたもの思いだしにへっと)



HOME

プロフィール
HN:
ヨシノ・ユニ
性別:
女性
自己紹介:
★誕生日★
8月8日!
ボクにぴったりな、賑やかな夏の日って感じ!?

★身体でーた★
身長:138.9 体重:ナイショ
オレンジ色のフワフワな髪の毛が自慢だよ。

★職業★
もちろん、エンドブレイカー!
詳しく言うと、スカイランナーってヤツね。
身軽にビュンビュン走っちゃう。

★好きな事★
食べる事と遊ぶ事!!
楽しい事ならなんでも大好き♪♪

★家族★
青空色の小鳥「ソラ」は大事な家族。ボクもいつか、一緒に空を飛びたいな。
いや。飛ぶ気満々だけどね。
あ、ソラは男のコでした♪

★背後★
とりあえず名前は由仁。
基本ボクの場所だけど、時々ひょっこり出てくるかも。

★イラスト★
=======================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、ヨシノ・ユニが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はヨシノに、著作権はみき冬麻絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ[PR]