想翼~ソウヨク~ 忍者ブログ
こちらは、有限会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』のヨシノ・ユニというキャラクターとその背後の呟きに基いて作成されています。興味のない・間違ってこられた方はお引取り下さい。
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/10 (Wed)
イブがだいぶ前に回してくれてたバトン。
やっとこさ回収&解答するよ~

ふふ、ひさびさのバトン、面白かった!
ーーーーーーーーー

さぁ、張り切っていってみよう!!


『性格バトン』

1)何型?
…ここでクワガタ!!とか言ったら白い目で見られるんだろうなぁ。

2)何系?
元気娘系?

3)自己中?
うーん、面白そうだ!と思ったらそうかも。
気をつけなくっちゃね、もしボクの言動がイヤダって思ったら教えてね。

4)長所は?
美味しい物がたくさん食べれること!!!(超自信満々に胸張った)

5)短所は?
んーーーーーーーー…戦闘になるとついつい勢いで突っ走っちゃうトコかなぁ。。

6)泣き虫?
んーん。ボク泣かないよ?…ホントだよ?(ちょっと目をさまよわせつつ)

7)怒る?
食べ物を取られたらおこる!!
もう、プンプンだよ!!

8)メンドくさがり?
愉しいことに対しては、手間を惜しみません!!

9)気分屋?
きっとそう。

10)八つ当たりする?
相手によるかな。
この人なら大丈夫って、ボクが信じてる人にはしちゃうかも。
…甘えだよねぇ、これって。気をつけなくっちゃ。

11)怒鳴る?
怒鳴るのはキライ。だって耳が痛くなるもん。
大きな声は、キライ。ドキっとするもん。

12)命令する?
命令じゃないよ、オネガイvだよ?(にまっと)

13)優しい?
どうだろ?

14)毎日笑顔?
もちろん!
大好きな人たちと、楽しく笑ってるのが一番好きだもん。

15)遠慮なく何でも言う?
どーかなぁ?

16)わがまま?
たぶんね。
ボクの思いを通したいって時は、人の話を忘れちゃうもの。

17)おとなしい?
…………そう!!(力強く頷いた)
うん、ボクってばほら、えっと…ヤマトナデシコ?的な感じで!!
清純派って言うか、ね!?(自信満々だ)

18)恋してる?
恋に恋するお年頃♪
でも誰かをいちばーーーん好きになって、
誰かにいちばーーーーーん好きでいてもらえるのって、
きっと物凄い奇跡みたいなモノなんだろうね。

19)無愛想?
女の子はアイキョウだよ♪

20)どちらかと言うと姫? 悪?
お姫様なんて、ガラじゃないもん。
どちらかと言えば、
マントばさぁぁぁってひるがえして、ふはははははははは!!って
高笑いを一度してみたい。
これって、悪かな?

21)ズバリ性格良い? 悪い?
どーだろうねぇ?(にやにやにやにや)

22)自分で思う性格
楽しいは正義!楽しいが一番!!

23)人に言われること
ちいさい?たべすぎ??にぎやか???

24)男女関係なく友達の理想
一緒に楽しめて一緒に悲しめて、でもやっぱり、一緒に笑いあえる人!

25)好きな異性の理想
んーーーーーー?
ココはアレ?「白馬に乗った王子様!」って言うべき??
でもなぁ。
ボクとしては、ぎゅーってするのを許してくれて、
ぎゅーってしてくれる人がいいなぁ(にへっと)
あ、あと、お菓子とかご飯とか一緒に食べれてくれる人!!

26)最近言われて嬉しかったこと
いっぱいありすぎて選べないし、ボクだけの秘密だから、ナイショだよ。

27)バトンの送り主の顔を見たことある?
もちろん!

28)送り主の印象は?
綺麗で穏やかなおねーさんだなぁ。ってのが第一印象。
話してみて、仲良しになって、やっぱり素敵な人だなって思うよ。
ふわっとして雰囲気がね、傍にいて心地良いんだよ~。
大好きなおねーさん!

29)次に回す人
まわすとか関係なく、連想ゲーム★で思い浮かべてみました!


■姉貴にするなら
 ⇒イブとマナかな。
  二人とも、とっても綺麗で、ごろにゃーんって懐きたくなる雰囲気があって大好き。
     
■兄貴にするなら
 ⇒ファルキーとヴァルかな。ボクのくだらない遊びも相手をしてくれそう。
  内心「やれやれ」と思いつつも一緒に楽しんでくれる面倒見の良さ?を感じるな。
        
■妹にするなら
 ⇒ボクの妹!?んーーーーーー誰かがいいかなぁ?
  あ、アンかなぁ。守ってあげたくなる可憐さはやっぱり「妹」だよね!
    
■弟にするなら
 ⇒ナチ。一緒に熱くなれる心意気がイイ!頭をぐりぐりしたい!!!

■双子にするなら
 ⇒ボクの双子??……(頭にチョコンととまっていた相棒を目だけで見上げ)
  セラって言うのは、ダメなんだろうねぇ、きっと。

■残酷
 ⇒思い当たる人はいないけど、
  ボクの残酷のイメージは、お腹がすいてヘロヘロなのに、目の前でパクっとご飯を食べちゃう人!

■クール
 ⇒団長。遊びにも付き合ってくれるんだけど、しめるとこしめる責任感?大人な感じ?から、クール=落ち着いてる感じ。
    
■可愛い
 ⇒みんな可愛いけど、シンかな♪なんだか雰囲気も可愛いし、おっきいのに頭撫でたくなっちゃう。

■癒し
 ⇒?(一生懸命考えたが思い浮かばないようだ)
  
■かっこいい
 ⇒ラグアス!カッコいいよね。なんか、大人~って余裕を感じるんだな、コレが。
  
■面白い
 ⇒ティノル。仲良しな友だちで、一緒にバカやるのも付き合ってくれるハズ。
  ご飯も美味しいし、一緒に遊ぶのが面白い!
    
■楽しい
 ⇒ぱぱ!(ケイ)大好き。一緒に遊ぶのも楽しいし、ご飯食べるのも楽しいし、一緒は全部が楽しい!

■頭がいい
 ⇒キール。なんだか、冷静にいろいろ考えられる人っぽいイメージ。
  もちろん、遊びにも参加するけど、でもやっぱり賢い人って気がする。

■大人っぽい
 ⇒んーーーーーーーーーーーーーーーーー?
  なんか思い浮かばないや。
  大人な人は、大人っぽいとは言わないもんねぇ…困った。うん。

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

プロフィール
HN:
ヨシノ・ユニ
性別:
女性
自己紹介:
★誕生日★
8月8日!
ボクにぴったりな、賑やかな夏の日って感じ!?

★身体でーた★
身長:138.9 体重:ナイショ
オレンジ色のフワフワな髪の毛が自慢だよ。

★職業★
もちろん、エンドブレイカー!
詳しく言うと、スカイランナーってヤツね。
身軽にビュンビュン走っちゃう。

★好きな事★
食べる事と遊ぶ事!!
楽しい事ならなんでも大好き♪♪

★家族★
青空色の小鳥「ソラ」は大事な家族。ボクもいつか、一緒に空を飛びたいな。
いや。飛ぶ気満々だけどね。
あ、ソラは男のコでした♪

★背後★
とりあえず名前は由仁。
基本ボクの場所だけど、時々ひょっこり出てくるかも。

★イラスト★
=======================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、ヨシノ・ユニが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はヨシノに、著作権はみき冬麻絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ[PR]