想翼~ソウヨク~ 忍者ブログ
こちらは、有限会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』のヨシノ・ユニというキャラクターとその背後の呟きに基いて作成されています。興味のない・間違ってこられた方はお引取り下さい。
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/26 (Fri)
設定資料ってなにそれ、凄い欲しいんだけどー!!
っていうボクの叫びを元に、「★11~」の、「~」の部分を確認してみた。


通常★11の絵師様の場合

うきうきセット  (立ち姿+オプション2種、★11個、
わくわくセット  (立ち姿+オプション3種、★14.5個
どきどきセット  (立ち姿+オプション4種、★18個
ぎゅうぎゅうセット(立ち姿+オプション5種、★21.5個


の、4つのセットから選んで注文するようです。
…なに、ぎゅうぎゅうセットって!?
★21.5コ!!??
それだけあったらアトリエだって充実するし、
依頼だって行けるし、
装備だって強化できるし、とにかく何でもかんでも出来ちゃうじゃん!!

これで通常★12コ、13コとかの絵師様は、さらにプラスされる★具合。
ぜったい陰謀だーーーーー!!!
欲しいのに頼めなくってウガーってなるように、富さんが仕組んだんだー。


みき絵師様が、今製作中でさぁ…
完成したのを見たら絶対に欲しくなるんだよ…
流星群よーーー。
具体的に言うならば、億マンジャンボ的な流星群よー
降り注げーーーーーー………(はぁ。とため息)

…みき絵師様の企画シール風SDも欲しいのに…。
アトリエにつぎ込んだら、レベルあげられないじゃんかよぉーーー(涙)


現時点では、設定資料はあきらめモードです。
ボクがゲットしてたら、流星群が降ったんだなぁって思ってねw
PR
プレ見に来たら設定資料のお話が!
自分もみき絵師に設定資料頼む予定っすー!
いいっすよね、かわいいっすよね!
ヨシノさんのも見てみたいっす~♪
シゾー 2010/11/27(Sat)00:16:17 編集

ようこそ、ボクの世界へーww

設定資料、いいよね、やっぱり欲しいよねぇ!!
シゾーのも見てみたいーーーvv
みき絵師様ばんざーい(笑)
ヨシノ 2010/11/27(Sat)22:06:22 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

プロフィール
HN:
ヨシノ・ユニ
性別:
女性
自己紹介:
★誕生日★
8月8日!
ボクにぴったりな、賑やかな夏の日って感じ!?

★身体でーた★
身長:138.9 体重:ナイショ
オレンジ色のフワフワな髪の毛が自慢だよ。

★職業★
もちろん、エンドブレイカー!
詳しく言うと、スカイランナーってヤツね。
身軽にビュンビュン走っちゃう。

★好きな事★
食べる事と遊ぶ事!!
楽しい事ならなんでも大好き♪♪

★家族★
青空色の小鳥「ソラ」は大事な家族。ボクもいつか、一緒に空を飛びたいな。
いや。飛ぶ気満々だけどね。
あ、ソラは男のコでした♪

★背後★
とりあえず名前は由仁。
基本ボクの場所だけど、時々ひょっこり出てくるかも。

★イラスト★
=======================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、ヨシノ・ユニが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はヨシノに、著作権はみき冬麻絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ[PR]