想翼~ソウヨク~ 忍者ブログ
こちらは、有限会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』のヨシノ・ユニというキャラクターとその背後の呟きに基いて作成されています。興味のない・間違ってこられた方はお引取り下さい。
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/20 (Sat)
みき絵師様のSDのリクが受理されたにゃー!!
もぉ、すっごい嬉しいにゃーvvv

納品は結構先なんだけど、今からワクワクドキドキ。
そわそわニヤニヤにゃね!

てか、いつもの事だけど、受理されたのが不思議なくらい
アレなリクエストをしてしまったにゃ。
リクエスト文は、完成してから披露するにゃ。
それはにゃいにゃー。って、自分でも思うにゃ。



SDといえば、この前ティノルに、
収穫祭の時、ホントはラビシャンの格好をしたかったにゃ。
と言ったら止められたにゃ。
理由を聞いても、とにかくダメだーっていうにゃよ?
一体にゃにがいけにゃいんだにゃ??
「可愛く鳴く」がしたいだけにゃのに、ダメだーって。
・・・誰かわかるように説明するにゃん。

「可愛く鳴く」を使って、ソニックウェーブなみの衝撃波が
襲ったら、それはそれで楽しいにゃ。(注意:味方に)
あ、でもでも、吾輩の一番の希望は、
「可愛く鳴く」で、回復させることにゃよ。






ーーーーーーーーーーーーー

と。言うことでバトンの説明にゃ。
イブとティノルからまわってきてたにゃ。
・・・はっ!?
これってもしかして、らびしゃんに勝てるかもしれないにゃ!?
よっしゃ、待ってろにゃ、らびしゃーん!!
(ギガンティアに向かって走って行った)

ーーーーーーーーーーーーー


「にゃバトン」
1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.一人称は必ず「我輩」にすること。
4.日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
5.次に回す5匹



ーーーーーーーーーーーーーー

にゃんでこれを追記に持ってきたかというと。
いきなり「にゃーにゃー」言ってたら
面白いかな?っていう吾輩の楽しみのためだにゃ。


次に回す5匹は、こちらにゃー。
星廻りはティノルがまわしてるからにゃ。


【ケイぱぱ】
・きっと黒猫さん。風の吹くまま気の向くままに
 いろんなとこに遊びに行って、ブイブイ言わせてるにゃ。

やっぱり楽しい事には参加してもらいたいにゃ。
娘の父を思う優しさにゃ(ぇぇ
・・・ぱぱはきっとにゃーにゃー言っても可愛くて似合うにゃ。
にゃんにゃら、圭さんも巻き込んでもいいにゃ。
ぱぱの手腕にかかってるにゃ。ふぁいと!(ぇ



【ジャック団長】
・にゃんこの決闘で勝利したけど傷を負った、顔に傷のある灰色猫にゃ。
 一匹狼でも生きていけるけど、そうしないで優しい猫にゃ。

吾輩はうさぎバトンをちゃんと覚えてるにゃよ(にやり
普通の日記に、ちょっと猫語をプラスすれば
良いだけだから、簡単にゃ(にやにやにやにや。


【ペルノ】
・白っぽい銀猫さんにゃ。
 細い塀の上でも、すいすいすいーって歩いてる美ニャンコにゃ。

団長だけじゃ寂しいかと思って(にんまり
二人でにゃーにゃー言えばいい!!(赤い悪魔的にマントをひるがえした


【イチハ】
・黒毛に白が混じってる感じの、こじんまりとした可愛いにゃんこにゃー。
 にゃでにゃでしたらきっとゴロゴロいうにゃ。


ブログのみんなで固まって猫ダンゴで日向ぼっこしてそうなイメージにゃ。
おにーちゃん達と居るのに、イチハ一人だけ猫語って、それはそれで
楽しそう・・・にゃんて思ってにゃいにゃよ?






あと一匹・・・思い浮かばないにゃ。
だってまわってたりするにゃ。
仕方ないから、四匹にゃ。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

プロフィール
HN:
ヨシノ・ユニ
性別:
女性
自己紹介:
★誕生日★
8月8日!
ボクにぴったりな、賑やかな夏の日って感じ!?

★身体でーた★
身長:138.9 体重:ナイショ
オレンジ色のフワフワな髪の毛が自慢だよ。

★職業★
もちろん、エンドブレイカー!
詳しく言うと、スカイランナーってヤツね。
身軽にビュンビュン走っちゃう。

★好きな事★
食べる事と遊ぶ事!!
楽しい事ならなんでも大好き♪♪

★家族★
青空色の小鳥「ソラ」は大事な家族。ボクもいつか、一緒に空を飛びたいな。
いや。飛ぶ気満々だけどね。
あ、ソラは男のコでした♪

★背後★
とりあえず名前は由仁。
基本ボクの場所だけど、時々ひょっこり出てくるかも。

★イラスト★
=======================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、ヨシノ・ユニが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はヨシノに、著作権はみき冬麻絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ[PR]