想翼~ソウヨク~ 忍者ブログ
こちらは、有限会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』のヨシノ・ユニというキャラクターとその背後の呟きに基いて作成されています。興味のない・間違ってこられた方はお引取り下さい。
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/24 (Wed)
ヨシノについて考えてみた。その2


その1と同じ流れの、ヨシノの内面?

背後が、勝手に、このコって、こんなコ?って
ダラダラ話してるだけなのお話しでーっすよっと。

なので、読んでもたいして面白いモノではありません。

以上、説明終わりー。






ーーーーーーーーーーーーーー


今回のテーマは「いざって時」
いや、さっきまでメッセで話してたんですがね。

ヨシノというコにとって、ぱぱは甘えられる存在。
いつもいっぱい甘えて、ぎゅーっとして、心も体も甘えてる。
だいたい、ヨシノの要求をのんでくれようとする
優しいぱぱなのです。
(いいでしょーと胸を張るヨシノが目に浮かぶ)

そんなヨシノですが、
いざって時は、ぱぱの言うことをちゃんと聞きますよ。
的な流れで話していたんですが、

ヨシノにとっての「いざ」ってどんなときでしょう?

ってのが、テーマです。
長いテーマ説明でした。




背後が考えるところ、平常時よりも、
相手が怒っている時や、戦闘前はその傾向があるでしょう。

が。

さて。
ここで問題です。
はたして「戦闘中」や「戦争中」に、あのコは言うことを聞くでしょうか?

・危ないから前に出るな

なんて声をかけられても、あのコがそれを受け入れる事が出来るでしょうか?




絶対にとまれないんだろうなぁ。と、無駄に想像がつく、背後なのでした…。


大好きだから。大切だから、守りたい。
そのためになら、怪我したって痛くないもん。

きっと、周りが見えなくなる理由は、ソコだけなんだろうなぁ。


と、
仲良くしてくれている人たちみんなを思い浮かべた戦闘中のヨシノの心境なのでした。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

プロフィール
HN:
ヨシノ・ユニ
性別:
女性
自己紹介:
★誕生日★
8月8日!
ボクにぴったりな、賑やかな夏の日って感じ!?

★身体でーた★
身長:138.9 体重:ナイショ
オレンジ色のフワフワな髪の毛が自慢だよ。

★職業★
もちろん、エンドブレイカー!
詳しく言うと、スカイランナーってヤツね。
身軽にビュンビュン走っちゃう。

★好きな事★
食べる事と遊ぶ事!!
楽しい事ならなんでも大好き♪♪

★家族★
青空色の小鳥「ソラ」は大事な家族。ボクもいつか、一緒に空を飛びたいな。
いや。飛ぶ気満々だけどね。
あ、ソラは男のコでした♪

★背後★
とりあえず名前は由仁。
基本ボクの場所だけど、時々ひょっこり出てくるかも。

★イラスト★
=======================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、ヨシノ・ユニが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はヨシノに、著作権はみき冬麻絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ[PR]