想翼~ソウヨク~ 忍者ブログ
こちらは、有限会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』のヨシノ・ユニというキャラクターとその背後の呟きに基いて作成されています。興味のない・間違ってこられた方はお引取り下さい。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/07 (Mon)
えへへー。
ティノルにバトンを回してもらったよ。

あ、ティノルってのは、にっこり笑顔でさらっとイジワルを言うイジワル仮面!!
「星廻りの館」の団長さんなんだけど…イジワルなんだよ!!
だから、初めは「ティノル団長」って呼んでたけど、
もう、ただの「ティノル」にしたんだから!!
ホントにイジワルでね、
ボクにだけお菓子くれないとか、ツマミ食いしたらダメとか、
たくさん食べたから、次のオヤツはいらないよね、とか!!!
こんなちっちゃい子(自分で言ってみる)に酷いよねぇぇ!!!

…まぁ、お菓子とかホットケーキとかくれるから、
優しいボクは許してあげるんだけどぉ(食べたもの思いだしにへっと)




自己紹介バトン

■1.回す5人を最初に書いておく。

・ぱぱ(ケイ)→似たようなバトンやってるのは知ってる!
・ジャック団長
・マナ
・セス

…5人も知ってる人でブログしてる人いなかった…(笑)
いや、すでにティノルから回ってるってもあって、
とりあえず、カフェの4人に回してみる。
あ、もちろん、ボクの勝手だから、もうやってたり、
スルーしたい場合は、気にせずにヨロシク!!

 
■2.名前は?
ヨシノ・ユニだよ。


■3.年齢は?
15!
ぴっちぴちな15才!
食べるの大好き、15才!!


■4.ご職業は?
エンドブレイカー?でもこれって一般に言えるのじゃないからねぇ。
んっと。
…走り屋?
……
………えっと。「空の」走り屋で。


■5.ご趣味は?
人の家の壁だろうと何だろうと、気にせず走りまわること!
ソラと一緒に、飛ぶように翔るのが好き。
あ、あと、ご飯を食べるのもお菓子を食べるのも、
ぎゅーってするのも、ぎゅーってしてもらうのも大好き!


■6.好きな異性のタイプは?
んーーーー?????(大きく首かしげ)

ボクよりおっきくって、高い高ーいってしてくれて、
肩車もできるといいなぁ。
あ、抱っこでも良いなぁ。
すりすりってして、気持ちよくって、そのまま寝れるともっと良いなぁ。
で、ぎゅって手をつないでお散歩したりー。
日向ぼっこするのも良いなぁ♪
あ!
お弁当持っていったら、もっともっと楽しいね!!
今度みんなで、遊びに行きたいなぁ。


………あれ?何の事を話してたんだっけ??


■7.特技は?

…ツマミ食い?
あ、あとは、イタズラ考えて実行するコト!!
すっごく楽しいよ!!(めちゃくちゃ良い笑顔)


■8.何か資格をもっていますか?
四角??
…お弁当箱とか??

え、違うの?
資格?なにそれ???


■9.悩みが何かありますか?
エンドブレイカーとして一生懸命お仕事しようとしてるんだけど、
戦闘のセンスがないみたいで、どーも上手くできない事。
ボク一人で突っ込んじゃわないように、一応自制してる。

もっともっとお仕事しなきゃ。(ちょっと真顔で呟いた)


■10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はお菓子でしょ?ホットケーキでしょ?パンも好き。
美味しいものと、楽しいものは、全部好き!!
いろいろ食べてみたい。
あ、ジュースはリンゴジュースが好きvv
カフェのメニューに入れてもらっちゃったvv

嫌いなものは辛いモノ!!辛いものなんて食べたら、舌がバカになる!!


■11.貴方が愛する人へ一言!!
いつもいっつも遊んでくれてありがとう!!
人一倍五月蠅いボクだけど、これからもかまってくれると嬉しいデス。
みんな、みんな、だーいすき!!


■12.回す5人を指名すると同時に、
その人の他己紹介を簡単にお願いします。
※ヨシノの独断と偏見によりかなり斜めな紹介文になっています。
 きっと、本人たちには読まれないようにかなり必死に隠すと思われます。


・ぱぱ(ケイ)
ある日突然「ぱぱー!」って呼んだら娘にしてくれた優しいお兄さんv
その日以来、ボクのぱぱになってくれたんだよ。
ぱぱはきっとムードメイカーってやつだよね。
ノリもよくって、凄く楽しい人だよ。頼りがいもある、気がする。
「もうヨシノいらない」って言われたらきっと泣いちゃう。
でもそれがぱぱの為なら泣かないで頑張れると思う。
最初は冗談とか、ノリとか、流れとかで言いだしたぱぱだったけど、
今ではホントのホントに大好き。


・ジャック団長
カフェ【Juice And CooKie】の団長さん。で店長さん。
すっごい頼りになる兄貴肌なナイスガイ。
普段は怒ったりしないけど、きっと本気で怒ったら怖い。
でも、マナと一緒にいる時のジャック団長はカッコよくって、でもちょっと可愛い。
照れてる姿とか、ついついちょっかい出したくなる。
今度、ぱぱとセスを誘って、からかい倒そうと思う。
…でも、素でのろけを返されそうな気がするからやめておく。うん。


・マナ
青い髪がすっごく綺麗なお姉さん。
すっごい美人さん!!眠そうな時もほわっとするけど、
笑顔にもう、メロメロ!!!ホントに可愛いの。
綺麗で優しいお姉さんは好きですか?もちろん大好きですvvv
ジャック団長とのことで真っ赤になったり、テンパッたりする
すがたも、凄い可愛くって、ついついからかいたくなる。
あ、お風呂に一緒に入りました。
あの白い素肌がほんのり染まって、抜群の破壊力でした!!!(ぇぇぇ


・セス
背はあんまりおっきくないし、童顔?
でも、心意気はばっちり男な、お兄さん。
見た目は可愛い、中身はカッコイイ!大人な男!
なんてキャッチフレーズはどぉ?(笑)
ダンディーを目指してる、のかな?
ボクはそのまんまでもステキだと思うけど。
あ、半裸BUがあるんだけど、凄いエロイ!!!
ボク、あまりのエロさに直視できないもん。はんぱないわ。
まさにダイナマイトボディってヤツだね!!!


んでもって、最後にティノル。
ティノルはイジワル。
でも優しいとこもたくさんある。きっと。…たぶん(笑)
イジワルだけど、表面だけの笑顔とかより、ずっと良い。
ティノルは、ボクが無理しそうって言うけど、
ボクとしたらティノルの方が無理を無理と思わないで無茶しそう。
きゅって、洋服の裾、掴んでおかないと。
なんか、ふらぁって居なくなりそうな儚さ?を感じる時が…気のせいかな。
でも、きゅって掴んで、離さないもん。
これからもよろしくね、トモダチ。



長々お付き合い、ありがとうございました!
PR
バトン回収&ブログ開設おめでとう!
あぁ…、兄貴から聞いてたのに日が経つのが早すぎるもんだからorz

少し遅くなったが、ばっちり回答させてもらうからな~v

。O(個人宛のメッセージの可愛さに思わず突っ伏したのは俺だけじゃない、はず!
ちくしょー…っ
なんか、複雑な感じがするのはなんでた…?/ぉ?)

それじゃ、また!
ぱぱと呼ばれ慣れて、時々ヨシノの年が分からなくなる
俺よりっ
ケイ 2010/06/09(Wed)12:54:33 編集
いらっしゃい、ぱぱ♪
バトン、受け取って貰えてとっても嬉しいよ。
ぱぱのバトン、楽しみにしてるね♪

(個人宛のメッセージは、今更ながら両手で隠しつつ。ちょっと照れくさそう)

またいつでも遊びに来てね~!!
あ、年については、ボクも時々自分でわかんなくなる(笑)
ぱぱ大好きなヨシノより。
【2010/06/09 20:45】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

プロフィール
HN:
ヨシノ・ユニ
性別:
女性
自己紹介:
★誕生日★
8月8日!
ボクにぴったりな、賑やかな夏の日って感じ!?

★身体でーた★
身長:138.9 体重:ナイショ
オレンジ色のフワフワな髪の毛が自慢だよ。

★職業★
もちろん、エンドブレイカー!
詳しく言うと、スカイランナーってヤツね。
身軽にビュンビュン走っちゃう。

★好きな事★
食べる事と遊ぶ事!!
楽しい事ならなんでも大好き♪♪

★家族★
青空色の小鳥「ソラ」は大事な家族。ボクもいつか、一緒に空を飛びたいな。
いや。飛ぶ気満々だけどね。
あ、ソラは男のコでした♪

★背後★
とりあえず名前は由仁。
基本ボクの場所だけど、時々ひょっこり出てくるかも。

★イラスト★
=======================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、ヨシノ・ユニが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はヨシノに、著作権はみき冬麻絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ[PR]