想翼~ソウヨク~ 忍者ブログ
こちらは、有限会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』のヨシノ・ユニというキャラクターとその背後の呟きに基いて作成されています。興味のない・間違ってこられた方はお引取り下さい。
[113] [112] [111] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/15 (Wed)
ふぃぃぃー。
らびしゃん王国との戦闘も無事?に終わって、
施療院からも無事に脱走できて、
やっとこボクも落ち着いたって感じかな。

帰ってきたら、みんなが思ってくれてたこととかたくさん伝わってきたよ。
ホントに本当にありがとう!!





ーーーーーーーーーー
今回の追記は、ボクの心境?
まぁ、いろいろとちゃんと纏めてみたよ。

えーっと。
…読んだ後の説教は控え目に願います…
ーーーーーーーー


初めての生死不能…自分でも報告を知った時は驚いたな。
一時は、戦争自体も負けちゃったの!?
真面目にヤバイかも!!??って、ドキドキした。


でもね、
報告を読んでたら、
ものすごく「らしい」理由だったから、
まぁいいかなってすぐに納得できたよ。
生死不能に追い込まれ理由が凄く「ヨシノらしい」。

後衛は、その身を削ってまで前衛の回復に努めてくれているんだから、
前衛は後衛を守るのが当然。

まさにその通りの行動をとらせてくれたマスター様、ありがとう!!
怪我をしたのは痛かったし、心配(?させてしまったの…かな?)も
わるかったと思うけど、
でも、
正直、後悔はぜんぜんしてないんだよ。


もう会えなくなるかも、なんてチラとも考えなかった。
心配させてしまうかも、なんて、思えもしなかった。



きっと、何度でも。
同じ状況になれば、ボクは同じ事をする。






せっかく心を砕いてくれているのに、
きちんと答えられなくて。
もうしない、気をつけるよって言えなくて
ごめんなさい。

みんな、みんな
ごめんなさい。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

プロフィール
HN:
ヨシノ・ユニ
性別:
女性
自己紹介:
★誕生日★
8月8日!
ボクにぴったりな、賑やかな夏の日って感じ!?

★身体でーた★
身長:138.9 体重:ナイショ
オレンジ色のフワフワな髪の毛が自慢だよ。

★職業★
もちろん、エンドブレイカー!
詳しく言うと、スカイランナーってヤツね。
身軽にビュンビュン走っちゃう。

★好きな事★
食べる事と遊ぶ事!!
楽しい事ならなんでも大好き♪♪

★家族★
青空色の小鳥「ソラ」は大事な家族。ボクもいつか、一緒に空を飛びたいな。
いや。飛ぶ気満々だけどね。
あ、ソラは男のコでした♪

★背後★
とりあえず名前は由仁。
基本ボクの場所だけど、時々ひょっこり出てくるかも。

★イラスト★
=======================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、ヨシノ・ユニが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はヨシノに、著作権はみき冬麻絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ[PR]