想翼~ソウヨク~ 忍者ブログ
こちらは、有限会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』のヨシノ・ユニというキャラクターとその背後の呟きに基いて作成されています。興味のない・間違ってこられた方はお引取り下さい。
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/29 (Sat)
なんだか久々に色々考えてしまった依頼だったな。

今までもそうだったのに、なんか今回は特に思った事。

マスカレイド化した大切な人に殺されてしまうのは、
確かに不幸なエンディングかもしれないけれど、
子どもがたった一人の肉親を、
マスカレイド化したって事も知らずに、突然失い、
独りぼっちで生きて行かなくちゃならなくなったとしたら、

それだって、やっぱり
不幸なエンディングだよな。



・・・と。
思った依頼でした。


被害にあう人が、「マスカレイド化」まではいかなくても、
「なんかいつもと違う」「殺されそうになる」とか、
いつもと違う現実を知って、失うのと、
なんにも知らず、突然失ってしまった結果だけを知るのでは、
重みも、その後の心情にも、差があるんだろうなぁ。


・・・なーんて。

思いつつ。も。
お仕事はちゃんとやったつもりな。仮プレでーっす。

ーーーーーーー


ーーーーーーーーーー


棘さえなければ、想いあえる兄弟で居れたのに…
もう一緒に居られないなんて…

【テーロ】
ボクみたいな子どもっぽいのが捜査官を名乗って避難を促しても、ウソ臭さが増すからね
ボクは物陰に隠れて見守るよ
閉じ込め作戦の場合は家周りのモノで扉・窓をふさぐ


【戦闘と逃走防止】
スカイランナーの身軽さをフル活用し、壁を蹴り飛び、ラッツの後ろに回り込む
常に意識として、ラッツの逃げ場が作りにくくなるように
状況を見て立ち位置を考え動く
仲間と声を掛け合ったり、
同じく囲むように動くシゾー、ヘルマンと声を掛け合いながら、効率よくラッツの退路をふさぐように動く

戦闘自体は、スカイキャリバーをメインにラッツに攻撃していく

逃走しようとする素振りがある場合、チェイスで印をつけ、追いかけられるように準備する
モノは試しで、ロープで行動制限が出来ないかやってみる


挑発するような言葉を言いラッツの注意を自分に向けさせる
ふふふ、逃げられないよ♪


PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

プロフィール
HN:
ヨシノ・ユニ
性別:
女性
自己紹介:
★誕生日★
8月8日!
ボクにぴったりな、賑やかな夏の日って感じ!?

★身体でーた★
身長:138.9 体重:ナイショ
オレンジ色のフワフワな髪の毛が自慢だよ。

★職業★
もちろん、エンドブレイカー!
詳しく言うと、スカイランナーってヤツね。
身軽にビュンビュン走っちゃう。

★好きな事★
食べる事と遊ぶ事!!
楽しい事ならなんでも大好き♪♪

★家族★
青空色の小鳥「ソラ」は大事な家族。ボクもいつか、一緒に空を飛びたいな。
いや。飛ぶ気満々だけどね。
あ、ソラは男のコでした♪

★背後★
とりあえず名前は由仁。
基本ボクの場所だけど、時々ひょっこり出てくるかも。

★イラスト★
=======================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、ヨシノ・ユニが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はヨシノに、著作権はみき冬麻絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ[PR]