想翼~ソウヨク~ 忍者ブログ
こちらは、有限会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』のヨシノ・ユニというキャラクターとその背後の呟きに基いて作成されています。興味のない・間違ってこられた方はお引取り下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/24 (Tue)
物凄く乗ってみたくて、
ワクワクして参加したけど、
なんだろう、
うまく行かなかったら…って
漠然とした不安に襲われる。

無事に成功しますように。

みんなで、水路をブイブイ言わせられますように。
PR
2011/05/22 (Sun)
何がって、デスマーチ?が。
背後が忙しくてもなんとかなっちゃう。
別作業してても、経験値がはいっちゃう!


ただ、チョコの実?のトコで
デスマーチしてて、うっかり全滅しかけてビックリしたケド(笑)
向き、不向きがあるのかな。


さぁ、おやすみ中に貯まった
ボーナスを回収しなっちゃね!
2011/05/18 (Wed)
そんな訳で、久々のお仕事は、
ゴンドラの木をとりに行くこと!

みんなの足を引っ張らないように頑張らなくっちゃ。
無事に成功して、ゴンドラをゲットできたら、
みんなで遊びに行こうね!
運転手はボクだよ~♪
水路をぶっとばそうゼィ!
2011/05/13 (Fri)
うわー、お久しぶりすぎるヨシノですよ。

うっかり背後がブログのログインの仕方を忘れると言う
アクシデントに巻き込まれ、気が付いたらこんな日付でした。

無事にメモが見つかってよかった~


じわじわと活動再開できたら嬉しいな。

ギガンティアで便利な戦闘システムがでてるのだし、レベルあげ、頑張ります!
2011/04/04 (Mon)
みんな久しぶり~!
ボクのこと、覚えてる?

久々すぎて、世界の流れがよく分かんない。
えーと、


……………まぁ、とりあえず、もうすぐお引っ越しってことが分かっていれば良いのかな?

それならなんとなく大丈夫!!きっと。うん。



でもアレです。

背後が落ち着くまでもうちょっとかかりそうです。

今月中には元に戻れるハズ!!


そんなワケで、よろしくお願いしますデス。
prevHOMEnext

プロフィール
HN:
ヨシノ・ユニ
性別:
女性
自己紹介:
★誕生日★
8月8日!
ボクにぴったりな、賑やかな夏の日って感じ!?

★身体でーた★
身長:138.9 体重:ナイショ
オレンジ色のフワフワな髪の毛が自慢だよ。

★職業★
もちろん、エンドブレイカー!
詳しく言うと、スカイランナーってヤツね。
身軽にビュンビュン走っちゃう。

★好きな事★
食べる事と遊ぶ事!!
楽しい事ならなんでも大好き♪♪

★家族★
青空色の小鳥「ソラ」は大事な家族。ボクもいつか、一緒に空を飛びたいな。
いや。飛ぶ気満々だけどね。
あ、ソラは男のコでした♪

★背後★
とりあえず名前は由仁。
基本ボクの場所だけど、時々ひょっこり出てくるかも。

★イラスト★
=======================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、ヨシノ・ユニが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はヨシノに、著作権はみき冬麻絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ[PR]