想翼~ソウヨク~ 忍者ブログ
こちらは、有限会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』のヨシノ・ユニというキャラクターとその背後の呟きに基いて作成されています。興味のない・間違ってこられた方はお引取り下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/05 (Sat)
エルフヘイムの運命を決める戦いがあるね。

ボクは一応参加の予定だよ。
チームを組めたらよかったんだけど……
背後が慌ただしくてちょっとムリそう…。
でも今週じゃないときっと参加すらできなかったから、
参加できるだけでもヨシとしなくちゃね。


ボクはボクなりに頑張るだけだけ。
目指せ一番槍!……違う、一番蹴り、だ。(くすりと笑って)


参加するみんなは、くれぐれも気を付けてね。
明日の夜に、また笑い合える事を願って。

……ソラは館でお留守番。
イイコで待っててね。
(不満を表すかのように指先を啄む小鳥をなだめ)


(タッと元気にエアシューズで駆け出した)
PR
2011/02/27 (Sun)
なんだか背後のごたごたに引っ張られてる間に、
また世界において行かれたよ…
ちくしょー。
次のリアイベはぜひ参加する気でいるけど…
頑張れ、背後!!!



で、食糧庫のカギを無事にしまえたので、
団長職はお終いでーっす★
団長に見つかったらきっと怒られるからね!
カギを開けたのがボクだってばれる前に、
こっそりこそこそカギを片づけたボク、偉い!!
これで誰が犯人かはわからないー
(子どもの単純な脳みそで考えた結果の行動ですww






とりあえず、発言はしなくても、携帯から見てたり、
携帯から発言したりしてるボクですよ。
でもちょっと長くなると出来なかったり…
不義理でごめんなさいー

三月はもっともっと低速になりますー。
…でも携帯から(以下略)
で、ウロウロしてると思うので、
みつけたら遊んでねー。

2011/02/14 (Mon)
(バタバタと大慌て)


うわー、たいへんだ~
団長が帰ってきた!

怒られる!?
…………急いで片付けなくっちゃ~
ぱぱ、頑張れ!(ぇ





あ、ぱぱのバトン、受け取ったよ~。
回答をお楽しみに★




今日はしゃるむーんでぃだね。
こーゆーイベント事のある日は、
休日になればいいと思う!リウ゛ァイアサンとかも!(と、力強く思う背後なのでした)
2011/02/10 (Thu)
リウ゛ァイアサン大祭のSS!
やったね~!

もう、ぱぱもボクも可愛すぎる。
自画自賛だけど、でもやっぱり可愛いんだって(笑)

ふふふ。
凄い可愛くて楽しくて。
ぱぱ、だーいスキ~♪
ホントのホントのホントだよ(にへっと照れ笑い)
2011/01/31 (Mon)
…いや、乗っ取りはネタ(冗談ではない)だけど、
ホントに『カフェ【Juice And CooKie】』の団長さんに就任★
おめでとーボク(笑)
なんかねー
ジャック団長が忙しいんだってー。
なので、ボクがその間、留守を預かります(えっへん。

…別に、カフェの食料庫をあさってやろうなんて考えてないよ?
居ない間に、イタズラ部屋を仕掛けてやろう、とか、
内装をちょっと弄っちゃえー★とか、
全然考えてないよー…ホントだよ?


まぁ、そんなわけで、
カフェ【Juice And CooKie】の皆様、
引き続き宜しくお願いします~
prevHOMEnext

プロフィール
HN:
ヨシノ・ユニ
性別:
女性
自己紹介:
★誕生日★
8月8日!
ボクにぴったりな、賑やかな夏の日って感じ!?

★身体でーた★
身長:138.9 体重:ナイショ
オレンジ色のフワフワな髪の毛が自慢だよ。

★職業★
もちろん、エンドブレイカー!
詳しく言うと、スカイランナーってヤツね。
身軽にビュンビュン走っちゃう。

★好きな事★
食べる事と遊ぶ事!!
楽しい事ならなんでも大好き♪♪

★家族★
青空色の小鳥「ソラ」は大事な家族。ボクもいつか、一緒に空を飛びたいな。
いや。飛ぶ気満々だけどね。
あ、ソラは男のコでした♪

★背後★
とりあえず名前は由仁。
基本ボクの場所だけど、時々ひょっこり出てくるかも。

★イラスト★
=======================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、ヨシノ・ユニが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はヨシノに、著作権はみき冬麻絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ[PR]