想翼~ソウヨク~ 忍者ブログ
こちらは、有限会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』のヨシノ・ユニというキャラクターとその背後の呟きに基いて作成されています。興味のない・間違ってこられた方はお引取り下さい。
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/15 (Fri)
(珍しく俯き加減。ちょっと遠い目をしつつ。ぼそぼそと)

あの頃に戻れたら、か。
…ボクには、戻りたいって思うような時期もないけどなぁ。
戻れたらって思える思い出があるだけ、幸せの様な気がするけど…


…でもそんな事を言ったら、「何も知らない癖に!!」とかって、
いろいろ言われちゃうんだろうなぁ…
うん、大人しくしとこっと。



よし。(と、一つ頷き顔をあげて)
依頼には気持ちを明るくして参加しなくっちゃ。
頑張るぞ、えいえいおーーーー!!




ーーーーーーーーー

15日の朝にちょこっと手直し

ーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーー

これが送信したヤツ。

ーーーーーーーーーーー


「宮殿に招いてあげるわ」か
どうにかして、その宮殿を見つけられたらいいのに…

【戦闘】
ルゥイ、ファウストと連携し、リディー抑え班
王子班がリディーを気にせず戦えるよう注意を引く

「相手はボクだよ、お嬢ちゃん」
距離をとりソニックウェーブで攻撃
敵の攻撃のプラスワンが辛い場合、接近戦に切り替える
接近戦はスカイキャリバーで王子達とプラスワンを狙い攻撃
バステは空中殺法で回復を。
「夢に呑まれてどうするのさ」

自分が避ける事で仲間に危険が及ぶ場合は避けずにあえて受ける
あくまで前衛は後衛の盾




【戦闘後】
公園で待ってるから!きっと来てねと、笑顔で呼びかける

仲間と話す様子からマスカレイド化した記憶が朧気でもあるなら。
仮面の少女の情報を得られないか、夢の話を尋ねる
もちろん、彼女が不快でない程度に
「ねぇねぇ、何か、不思議な夢を見なかった?」

覚えてないなら。
ボクにできるのは聞く事
静かに相槌を打ったり、仲間とのやり取りを見守る



●パフォーマンス
スカイランナーの身軽さをフルに活用して戦う。
身軽にくるくると体勢を変え、リディーを翻弄する気持ちで動く。
「どこ見てるのさ、ボクはこっちだよ、おバカさん♪」と、
アクロバティックな動きに加え、どことなく相手をバカにするような言い方をして、注意をひきつけるようにする

あの頃に戻りたいって、感じた事なんてボクにはないや
小さい子どもだからって、していいことと悪い事があるんだよ!と、お説教を紛いの言葉も口にする








ーーーーーーーーーーーーー

とりあえず、第一弾。
ばーーーっと書いてみたやつ。
ーーーーーーーーーーーーー


「宮殿に招いてあげるわ」か。気になるな。
どうにかして、その宮殿を見つけられたらいいのに…

【戦闘】
ルゥイ、ファウストと連携し、リディー抑え班
王子班がリディーを気にせず戦えるよう動く

「相手はボクだよ、お嬢ちゃん」
距離をとりソニックウェーブで攻撃
敵の攻撃にプラスワンがついたら、接近戦に切り替える
接近戦はスカイキャリバーで王子達とのプラスワンを狙いつつ攻撃
バステは空中殺法で回復を。
「夢に呑まれてどうするのさ」

自分が避ける事で、後衛や王子班に危険が及ぶ場合は避けずにあえて受ける
あくまで前衛は後衛の盾という考え




【戦闘後・ケア】
マスカレイド化したことを覚えているなら。
仮面の少女の情報を得られないか、夢の話を尋ねる
もちろん、彼女が不快でない程度に。
「ねぇねぇ、何か、不思議な夢を見なかった?例えば…仮面の女の子、とか?」

覚えてないなら。
ボクにできるのは聞く事。静かに相槌を打ったり、仲間とのやり取りを見守る
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

プロフィール
HN:
ヨシノ・ユニ
性別:
女性
自己紹介:
★誕生日★
8月8日!
ボクにぴったりな、賑やかな夏の日って感じ!?

★身体でーた★
身長:138.9 体重:ナイショ
オレンジ色のフワフワな髪の毛が自慢だよ。

★職業★
もちろん、エンドブレイカー!
詳しく言うと、スカイランナーってヤツね。
身軽にビュンビュン走っちゃう。

★好きな事★
食べる事と遊ぶ事!!
楽しい事ならなんでも大好き♪♪

★家族★
青空色の小鳥「ソラ」は大事な家族。ボクもいつか、一緒に空を飛びたいな。
いや。飛ぶ気満々だけどね。
あ、ソラは男のコでした♪

★背後★
とりあえず名前は由仁。
基本ボクの場所だけど、時々ひょっこり出てくるかも。

★イラスト★
=======================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、ヨシノ・ユニが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はヨシノに、著作権はみき冬麻絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ[PR]