想翼~ソウヨク~ 忍者ブログ
こちらは、有限会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』のヨシノ・ユニというキャラクターとその背後の呟きに基いて作成されています。興味のない・間違ってこられた方はお引取り下さい。
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/25 (Sat)
先日のオフレポです。

たくさんかまっていただき、本当にありがとうございました。
感謝感謝です!
これからも、背後ともども、ヨシノを宜しくお願いいたします。




お名前は、伏せ字れたら良いなぁと頑張りました(笑)
あんまり意味がない感じですが。
それもまたよし。ということで。
ちなみに、「〇〇(の背後様)」ということで、
(背後様)は省略させていただいています。

背後の思い込みや間違った認識に満ち溢れています。
間違っても、コレを真実だとは思わないように、
宜しくお願いいたします。



ではでは。
主に、背後の旅日記になっている気もしますが、
気になる方のみ、続きへどーぞ。
ーーーーーーーーーーーー


さてさて。
オフレポ的な何かを書こうと思います。
まぁ、当日のリアルタイムブログ的な暇つぶしも踏まえ。
ところどころ同じような場所もあるかと思いますが、
コイツ、コピペしたな。と思ってください。
ヨロシク。

メインは背後。


ーーーーーーーーーーーー


当日の朝に、飛行機で東京へ。
北国土産、何がいいかさんざん迷った。
ネタで行くべきか。ガチで行くべきか。
…さすがに、初対面でネタはマズイでしょう。と
土産物屋の友人と話し、ある程度食べれるもので、かさばらなくて、お値段もお手ごろ。さらに、ちゃんと見えるお土産。
という、ものすごい選別をした結果、ノーマルな『〇い恋〇』にする。
うん、やっぱこれがノーマル。
ネタなら『ジンギスカンキャ〇メル』とかもあるんだけどね。
超マズイの!!一箱買っても始末に困るwww
自分含めて9名と確認したけれど、怖いので、9コ持っていく。
うん。やっぱり一個分邪魔だww
誰かに押しつ・・・げふんげふん。
えっと、2つプレゼントしちゃえばよかった。

北国とは気温差が激しく、飛行機から降りてちょっと泣きそうになる。
朝の北国は15度でしたから。
30度とか、マジでないわー。
早くもオフ会参加を後悔www
…冗談です。

飛行機は、二階席でした。
今まで何度か利用していますが、二階席は初めてでちょっとテンションが上がる。
隣の中年ご夫婦は、沖縄まで行くらしい。
そんなプチ情報要らない。


で。
東京では、

『モノレールにSuicaは使えますか?』
聞いたところ、別の切符をあっせんされましたが、よく解らないのでいりません。と断りました。

『ホテルに行くにはどういったら良いですか?』
イケメン警備員さんに尋ねました。…いえ、イケメンだからじゃなくて、尋ねたらイケメンで、ドキドキ★(爆)

『ホテルから上野まではどまういったら良いですか?』
フロントのお姉さん2人組は、綺麗なお姉さんでした。
そして、丁寧に教えてくれ、路線図も近辺の地図もくれました。

『このJRは上野に停まりますか?』
ホームで並んでいたおばちゃんに尋ねました。
「ここに書いてあるから」と柱の場所と、それの見方を丁寧に教えてくれました。


尋ねる人選は正しかったと思います★



で。

待ち合わせの上野へ。
とりあえず、怪しげな団体を発見。
でも何よりもまずはパンダの確認を!
でか!!写メしなくっちゃ!!!!!!
でも触れなくって残念。
上野のパンダを見て、動物園に行きたくなりました。
背後はとっても素直な良い子です(誰も言ってくれないので、自分で言ってみた)

〇長のハーレムの一員として参加。
みなさん名詞や名札を持ってきていた…偉い。
次回は作ってみようと思います。
…今回も、作ろうかとは思ったんですがね。
余裕がなかった…

いやぁ、みなさん可愛いなぁv
性別関係なく、可愛いモノを見た気分です。

ヴィ〇がなんと手作りクッキーを作ってきてくれましたvv
いやぁ、手作りなんて可愛いなぁvv
お金で何とかなるなら、なんとかしたい。ダメな大人の見本ですww
いや、そんなにお金ありませんが。

〇ナがどうやら迷子になったらしく、ケ〇と〇長がのこり、
カラオケへ移動。
ナ〇とたくさんお話ししてしまった・・・ドキドキv

歩きつつも、東京は人が多いなぁと、キョロキョロ。
おのぼりさん、丸出しな背後です。

カラオケでは、みなさん歌がお上手でびっくり!!
ヴァ〇があんなに高音を歌えるなんて!!
ホントに凄い。どんどん高音曲を歌い、のどがヤバイ事に。
先生、しっかりー!!!

マ〇も合流し、自己紹介。いやぁ、照れますなぁ。
人見知りの引っ込み思案の背後なもので。…ウッソだーって言って人、前へ出ろーいww

ケ〇トもイ〇ハも可愛かったーv
カフェでもたくさんからんでいこうと心に決めましたv(ぇぇ

ケ〇とは座席が離れた事もあり、あんまりお話しできず…
旅団でかまってもらってるから、ぱぱにどきどきww
みなさんの会話で、「あぁ、やっぱりぱぱはその位置なんだ」と再度確認した気分です(真顔)

〇長のリクエスト(ココ強調)でネタ曲ブリトラを歌う。
青の〇は、ヒット曲だと思う。
新バージョンの歌詞は、二番煎じなだけあり、イマイチインパクトに欠けると思います。



カラオケを出て、その後ご飯へー。
客引きをしていた店長?は、絶対に、弄られることに喜びを感じるタイプと見た!
いうなれば、誘いドM!!!
つぅか、みんながからんでいかないのが不思議でしょうがなかった。
…うん、友人が濃いんだな。と実感ww
出会いの記憶がないくらいの長ーーーい付き合いな幼馴染が運んでくる出会いの友人たちが、素敵なおねぇ様ばかりなのが行けないのか。
あの手の客引きにはからんでいくべき。それが普通。といつの間にか思い込んでいたww
まぁ、そんな友人たちも大好きですが。
と。話がそれました。

つまり何が言いたいかというと、私は悪くない。
あの店長は誘いドM。これ、決定★
座敷に来るたびに、良い笑顔で弄られるのを待っていた。
あーゆータイプは泣かせたくなるよね★と良い笑顔でドSで迫力美人な友人が言いそうだww




まぁ、そんな中で。
アビのサイコロの意味とか、1が出たらどうなるとか、
〇長のお土産で頂いたサイコロで〇長とヴァ〇とヴィ〇が
ケ〇トをモデルに教えてくれたり。
イ〇ハのブログの秘伝修正?だっけ??が、役に立つ!
で、後日意味を詳しく教えてもらったり。
とにかく、正直、今まで意味がさっぱり分からなかったことを
わかりやすく教えてもらえましたv
みなさん、どうもありがとう!
みなさん、詳しいのね。背後びっくり。
でも、ナ〇もへぇぇって聞いてたので仲間がいた!と嬉しくなったよ。

つまり結局は、運ってやつだね。(背後がつかんだ結論)
武運っていうもんね。うんうん。
今度の戦争系のリアイベは、運に任せてみようと思います。



まぁ、そんなこんなで、名残惜しいですが、時間となり、解散。
ナ〇とハグしちゃったv
またみんなで遊びたいなぁ♪
今度は、誰かの模擬戦を見てみたい。うん。


ホテルでは、超ビクビクしながらホラー映画をみました。
怖いので、音を消して。何が楽しいの?と思われるような楽しみ方で満喫。
初めて利用したホテルでしたが、綺麗で満足満足♪


帰りのモノレールの中。
忘れ物ないかな?と、鞄を確認。
・財布
・携帯
・音源
・PSP
があればそれでいい。と思った。





帰宅後。
あのジャイアントパンダの写メを見せて「どのくらいの大きさだと思う!?」と聞き
公衆電話と一緒に写っている写メを見せ、驚く相手のリアクションを楽しみましたv
〇長、ものすごくいい待ち合わせ場所でした!!

ついでに。
「ちょっと用事で東京に行って来ましてー」と土産を持っていったら、
「ちょっと用事で東京に行っちゃうの!?」と驚かれました。
でも、朝行って、夜に帰ってくる友人いると、日帰りも出来ない距離じゃないしなぁと思わずにはいられない。
認識の違いって、怖いなぁと思いました。まる。




やっぱりオフレポというよりは、「何か」の方よりな
レポになり、すいませんでしたー(笑)
PR
伏字具合に爆笑したぜ
今更ながらお疲れさーん!
まさか本当に飛行機に乗って来るとは…女は度胸だよな。
また機会があったら遊ぼうぜー!
お前さんの淡々としたブリトラは忘れねェw
ナチ 2010/10/02(Sat)22:10:54 編集

うわぁ、いらっしゃ、ナチ♪

みんなに会いたくって頑張っちゃったらしいよ。
まぁ、ボクのためと思えば当然だよねv
もちろん、また一緒したいな。
これからもよろしくねーノシ
ヨシノ 2010/10/09(Sat)21:53:00 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

プロフィール
HN:
ヨシノ・ユニ
性別:
女性
自己紹介:
★誕生日★
8月8日!
ボクにぴったりな、賑やかな夏の日って感じ!?

★身体でーた★
身長:138.9 体重:ナイショ
オレンジ色のフワフワな髪の毛が自慢だよ。

★職業★
もちろん、エンドブレイカー!
詳しく言うと、スカイランナーってヤツね。
身軽にビュンビュン走っちゃう。

★好きな事★
食べる事と遊ぶ事!!
楽しい事ならなんでも大好き♪♪

★家族★
青空色の小鳥「ソラ」は大事な家族。ボクもいつか、一緒に空を飛びたいな。
いや。飛ぶ気満々だけどね。
あ、ソラは男のコでした♪

★背後★
とりあえず名前は由仁。
基本ボクの場所だけど、時々ひょっこり出てくるかも。

★イラスト★
=======================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、ヨシノ・ユニが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はヨシノに、著作権はみき冬麻絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ[PR]