想翼~ソウヨク~ 忍者ブログ
こちらは、有限会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』のヨシノ・ユニというキャラクターとその背後の呟きに基いて作成されています。興味のない・間違ってこられた方はお引取り下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/18 (Sun)
ちょっと背後がぼんやりしてたら、
なんだか世界が動いてる!!!

ボクの知ってるトコって、獣王をやっつけに行ったトコまでだったよ。
なんだか順調に勝って、新しい敵もやっつけて、
さらにエンディングまで出てきてー!!??

確認できるかーーーー!!!!

誰かボクにわかりやすく世界情勢をレクチャーしてぇぇぇ!!




ふぅ。やれやれ。


とりあえず、次回のリアイベには参加予定でーっす。
それまでにギガンティアに潜って、レベルを上げれるように頑張りまっす★
PR
2011/08/22 (Mon)
全体依頼の仕組みって、イマイチわかんないや。


今回は信頼できる仲間と一緒。
ボク一人だと、いけいけごーごーでどこまでぇも
突っ込んじゃって危険だから、
仲間と一緒に行けるのは嬉しいなっと♪
2011/08/22 (Mon)
いよいよだね。
もし万が一、コレでエンドブレイカー側が負けるような事になったら、
もしかしてもしかしたら、
マスカレイド化したエンドブレイカーが多くなるかもしれないのかな?
ほら、獣王って、そういう力があるみたいだし…
今回成功したとしても、この戦争の次のヤツで、もしかしたらそうなるかも知れないし・・・。

・・・はぁ。考えてても仕方ないか。
気を取り直していきましょう!


ところで。
獣王妃にされてしまった彼女の姿を見て、
ボクは「獣王も所詮オスなんだなぁ」とにんまり笑ってしまいました。
若い方がって理由だったらしいけど、正直に言うと、オスだからじゃねぇの??とか思って笑ってしまうのでした。
2011/08/20 (Sat)
水の都って、ホント忙しいねぇ。
お祭りだーって言ってたら獣王の騒ぎだし。
その前は、宝石泥棒と、ゴンドラの木?
えっとあとはぁ…もう、思い出すのも難しいや。

まぁ、そんなワケで今度は、VS獣王!!
シーホースの依頼に入ろうとしてて、
蹴っ飛ばされてたから、ちょうどイイタイミングといえばちょうどイイ♪

今回は、新しく入団したCrom Cruachって旅団の
みんなと一緒にウロウロする予定~。
一人だとボク、ドコ行くかわかんないもんねー(一応自覚はあるようだ

とりあえず、レベル上げはもう無理だけど、
有効なアビの使い方を知るためにも、
他のエンドブレイカーさんたちのチェックと、
ギガンティアで効果を見なくっちゃね。

よーし、頑張るぞー!!
2011/08/14 (Sun)
とりあえず、ざーっと作ったもの。
何かあればいつでも変更できますので、
ヨロシクお願いしまーす
prevnext

プロフィール
HN:
ヨシノ・ユニ
性別:
女性
自己紹介:
★誕生日★
8月8日!
ボクにぴったりな、賑やかな夏の日って感じ!?

★身体でーた★
身長:138.9 体重:ナイショ
オレンジ色のフワフワな髪の毛が自慢だよ。

★職業★
もちろん、エンドブレイカー!
詳しく言うと、スカイランナーってヤツね。
身軽にビュンビュン走っちゃう。

★好きな事★
食べる事と遊ぶ事!!
楽しい事ならなんでも大好き♪♪

★家族★
青空色の小鳥「ソラ」は大事な家族。ボクもいつか、一緒に空を飛びたいな。
いや。飛ぶ気満々だけどね。
あ、ソラは男のコでした♪

★背後★
とりあえず名前は由仁。
基本ボクの場所だけど、時々ひょっこり出てくるかも。

★イラスト★
=======================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、ヨシノ・ユニが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はヨシノに、著作権はみき冬麻絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ[PR]