想翼~ソウヨク~ 忍者ブログ
こちらは、有限会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』のヨシノ・ユニというキャラクターとその背後の呟きに基いて作成されています。興味のない・間違ってこられた方はお引取り下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/31 (Sun)
きらっきらの太陽がじりじりとあっつい時期になってきたねぇ。
…でもココは水着が普段着になっちゃうから、
暑くてオッケー★なトコなのかなぁ。
ボクとしては、もうちょっと涼しい方が空を飛びやすくって好きだけど。


さてさて。もうすぐのシャーリーの誕生日、
バースディケーキを持って行って、蝋燭、ふーってしてもらうんだ♪
カフェのみんなのお祝いの気持ちも伝えてあげてー…
テンションあがるね!!!

誕生日といえば、8月はちょこちょこ誕生日の人がいるから、
プレゼントも考えなくっちゃねぇ。
ふふふ。楽しみだな。
喜んでくれるかな?びっくりするかな??って想像して考えると、
ものすごーーーーく楽しみ。



お祭りでは水着!初の水着だよー
どんな風になってるかも楽しみだけど…ちょっと恥ずかしい気もするなぁ。
さすがにボク、水着を普段着には出来ないかも…。
PR
2011/07/24 (Sun)
(じーーーーーーーーーっと手紙見てにへらっと)

えへへ、ありがとー、ぱぱ!
ボク元気になれるよ♪

(にぱりっと笑って)


よし、そうときまれば、ギガンティアに行って、
武器・防具強化用の属性を集めてこようっと♪

ホントは水神様祭りまでにレベルをもう一個あげたかったけど、
依頼には入れないし…こればっかりは仕方ないもんねぇ・・・。


あ、そういえば、酒場やカフェでお世話になったシャーリーの誕生日シナリオが酒場に出てたー。
さっそく参加してみたよ。
カフェで一緒に行ける人ー?って聞いてみようかな♪


(ふふふ。と嬉しそうに笑って。お手紙を大事に大事に鞄にしまいこんだ)
2011/07/15 (Fri)
(珍しく俯き加減。ちょっと遠い目をしつつ。ぼそぼそと)

あの頃に戻れたら、か。
…ボクには、戻りたいって思うような時期もないけどなぁ。
戻れたらって思える思い出があるだけ、幸せの様な気がするけど…


…でもそんな事を言ったら、「何も知らない癖に!!」とかって、
いろいろ言われちゃうんだろうなぁ…
うん、大人しくしとこっと。



よし。(と、一つ頷き顔をあげて)
依頼には気持ちを明るくして参加しなくっちゃ。
頑張るぞ、えいえいおーーーー!!




ーーーーーーーーー

15日の朝にちょこっと手直し

ーーーーーーーーー


2011/07/11 (Mon)
やったね、水着コンテストに参加けってーい★


いや、最近放置することも多いからって、背後が★をふらせてくれたのーvvv
やったね、やっふぅぅ♪

黒いゴンドラ乗りとの戦闘も、なんとか無事に終了したし、
次回のお仕事も頑張るぞー!!
今年中に、目指せカンスト!!!な気持ちで頑張りまっす。



でもあれだなぁ。
旅団、今2つに入ってるけど、もう一個あいてるんだよなぁ。
面白そうなとこないかな?って見て回って入るんだけど…
イマイチ、ピンっとくるのがなくってねぇ。
どっか面白いと来ないかなぁ(ふらふらふらふら
2011/07/06 (Wed)
ゴンドラ乗りのシナリオに参加!
でも、今回は思いっきり戦闘要因だよー。
ゴンドラ技術向上委員会、でもあったら楽しいのに(笑)
prevnext

プロフィール
HN:
ヨシノ・ユニ
性別:
女性
自己紹介:
★誕生日★
8月8日!
ボクにぴったりな、賑やかな夏の日って感じ!?

★身体でーた★
身長:138.9 体重:ナイショ
オレンジ色のフワフワな髪の毛が自慢だよ。

★職業★
もちろん、エンドブレイカー!
詳しく言うと、スカイランナーってヤツね。
身軽にビュンビュン走っちゃう。

★好きな事★
食べる事と遊ぶ事!!
楽しい事ならなんでも大好き♪♪

★家族★
青空色の小鳥「ソラ」は大事な家族。ボクもいつか、一緒に空を飛びたいな。
いや。飛ぶ気満々だけどね。
あ、ソラは男のコでした♪

★背後★
とりあえず名前は由仁。
基本ボクの場所だけど、時々ひょっこり出てくるかも。

★イラスト★
=======================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、ヨシノ・ユニが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はヨシノに、著作権はみき冬麻絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ[PR]