想翼~ソウヨク~ 忍者ブログ
こちらは、有限会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』のヨシノ・ユニというキャラクターとその背後の呟きに基いて作成されています。興味のない・間違ってこられた方はお引取り下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/21 (Tue)
背後が微妙に忙しめ?


まだ新しいギガンティアもあけてないし、
カフェでも館でも楽しいことしたいのに~!




まぁ仕方ない。
続きは背後のグチ(笑)
PR
2011/06/11 (Sat)
昨日は我らがジャック団長がお誕生日でしたー!!
おめでとーーーーーーーーー(叫び)

幸せいっぱいありますように!

(プレゼントは、とても本気の代物です★)



ふふふ、カフェで面白い事が始まったよ~。
サイコロ遊びと、偽シナリオ♪
どっちも楽しみだなぁ。

偽シナリオのオープニングもどき、
今回はボクの後ろの人が書いたんだよー!
えっへん。(なんでか無駄に胸を張っている)

まぁ、あとは、団長と青鈴様に丸投げなんだけどねぇ。

参加してみんなで楽しめたらいいのになv


今の悩みどころ。
・バトピンが、あと2枚くらい欲しいなぁ。
・アイテムを5つ、強化したいなぁ。
・アイコンも欲しいなl。

解答
・決められない決められない。
2011/06/05 (Sun)
大切な人たち守れるくらいに、強くなりたいな。
せめて、足を引っ張ることだけはしないように、強くなりたいな。

そのためには、ボク自身のレベルアップに加えて
アビの研究と、装備、アイテムの見直しだよねぇ。

…なかなかうまくいかないけど。

でも、いざって時に、後悔しないように。


ソニックウェーブをやめて、前衛に立つって決めた以上、
それ相応のボクになってないと。

前衛の役割は、後衛を守ることだもん。
ボクの後ろに攻撃はさせないよってくらいの心意気で、
堂々とたってられるように。

空に飛び上がれるように…。


来るべき時のために。
さぁ、強くなろう。





・・・・・・・なーんて言っても、
全然わかんなくって、まだまだいろんな人たちに
教えてもらいながらなんだけどねぇ。


とりあえず。
スカイキャリバーの5と6の、レベル30以上を求めて
ギガンティアにもぐろうっと♪

なんで、自分が使わないアビのは出るのに、
欲しいって思ってるのはでないんだろうねぇ?
不思議でしょうがないよ。
2011/06/03 (Fri)
カフェに新しい仲間がきたよ~!
酒場でもお世話になってるシャーリー!
めちゃくちゃテンションあがっちゃったよ!!!
仲良しになりたいなぁ~♪


イチハが言ってたんだけど、ゴンドラに名前をつけるって、
楽しそうじゃない!?
なんだか、ボクだけのゴンドラっぽくて、
ワクワクしちゃう。

名前かぁ…

(ブツブツと)

ソラは、空色で空を飛ぶからソラだしなぁ。
ゴンドラは、水面をスィ~っといくからスイ??


……………我ながらセンスないなぁ(笑)
もうちょっと考えてみようっと♪

(考えても所詮↑なネーミングセンスなヨシノ)
2011/06/03 (Fri)
うーん、困ったなぁ。
ボクの役立たずっプリに、ガッカリだよ。

ボク、自分じゃよく分からないから、
スカイナンナーでエアシューズの人で、レベルがおんなじくらいの人の、
装備とアビがを片っ端から確認してみてるんだ~。
で、参考にさせてもらってるんだよ。

アビの選択的には、まぁまぁ、おんなじ感じなんだけど、
やっぱり、戦法かなぁ……
うーん、どうしたら良いんだろう、悩む~


とりあえず、レベル低いままだった、
武器と防具を強化してみたけど、
道具(アビ強化)も、そろえられるように、デスマーチしなくっちゃ~
prevnext

プロフィール
HN:
ヨシノ・ユニ
性別:
女性
自己紹介:
★誕生日★
8月8日!
ボクにぴったりな、賑やかな夏の日って感じ!?

★身体でーた★
身長:138.9 体重:ナイショ
オレンジ色のフワフワな髪の毛が自慢だよ。

★職業★
もちろん、エンドブレイカー!
詳しく言うと、スカイランナーってヤツね。
身軽にビュンビュン走っちゃう。

★好きな事★
食べる事と遊ぶ事!!
楽しい事ならなんでも大好き♪♪

★家族★
青空色の小鳥「ソラ」は大事な家族。ボクもいつか、一緒に空を飛びたいな。
いや。飛ぶ気満々だけどね。
あ、ソラは男のコでした♪

★背後★
とりあえず名前は由仁。
基本ボクの場所だけど、時々ひょっこり出てくるかも。

★イラスト★
=======================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、ヨシノ・ユニが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はヨシノに、著作権はみき冬麻絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ[PR]